BRAND & HISTORY

BRAND & HISTORY

COMPANY

Reusch(ロイシュ)は、スポーツへの情熱によってプロフェショナルグローブの開発に力を注いでいます。私たちはドイツにルーツを持つスポーツグローブブランドとして、相互に作用する様々な要素によって成り立っています。

伝統は重要な要素

1934年以来、私たちにとって伝統は、過去の知識と経験を現在に活かすことを意味します。そして、その伝統は、現在の成功により、未来に向けて発展しています。

知識は成長へのエンジン

マーケットを分析し、トレンドを予測してカスタマーニーズを理解する。
活発な私たちのチームの精神と混合された知識が、アマチュアとプロフェッショナルのための卓越したスポーツグローブに活かされます。

絶え間ない進化

柔軟性と革新性を持つ私たちは、変化に適応し、現在地と未来を認識し、伝統と知識によって絶えまず進化し続けます。

私たちは進化し続けます、そして私たちの製品も同じです!
Reusch – Love your sports

HISTORY

故きを温ねて新しきを知る

1934年

カール・ロイシュは最高の品質と画期的なグローブをつくるビジョンと情熱をもって、最初のグローブを自宅の屋根裏部屋で作成しました。

1972年

数十年の間、グローブエンジニアリングを開発し、プロアルピニストのニーズを満たしてきました。 息子のゲブハルド・ロイシュが経営に参加し、スキー用に特別に開発されたグローブを投入しました。これは大成功しマーケットでのシェアは拡大し始めます。

1年後、西ドイツ代表の伝説的なゴールキーパー、ゼップ・マイヤーと緊密な協力のもと最初のキーパーグローブを開発しました。1974年のサッカーワールドカップ西ドイツ大会ではゼップ・マイヤーとともにReuschキーパーグローブはワールドカップを獲得しました。

1989年

ブランドは成長し続けて、最初のスキーアパレルを発表。その3年後にはサッカー等のチームスポーツコレクションを発表しました。

2000年

ヘルメット・ゴーグルがコレクションに加わり、ブランドは拡大します。

現在

1974年以来、キーパーグローブは多くのトロフィーとカップ、タイトルを獲得してきました。また、1976年以来、スキーグローブは、冬季オリンピック・FISワールドカップでは、タイトルのシェア75%です。
2004年に創立70週年を祝った後、ルーツに戻し、アマチュア・プロフェショナルのためのプロスポーツグローブの開発専念することにしました。